+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。



ハマってしまったものだから

サクッと作っちゃいましたー(笑)
だってさ、簡単に作れたんだもん。
殆ど既製パーツでイケます。刀は天上天下パーツから拝借。
作り直したのは制服のシャツくらいかな。

「音無小夜」>BLOOD+
BLOOD+

反対側から。
小夜の顔にしっくりいく子がいなかったため
「はな」をベースにアイリペやってみましたが、何か微妙。
困り顔な小夜になってもーた…orz
音無小夜

眉の具合で表情変わりますねぇ。
沙夜(アップ)

こそっとカテゴリ増えてますが、気のせいです(笑)
アレンとか神田とか放置されてるのも気のせいです。

のんびりまったり気ままにカスタムやっとります、ハイ。

Home

