+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。



えどのつぶやき 034 (BlogPet)

そういえば、みのる。が
つぶやきいっぱいに入っているので振ったときの音とかつぶやきの重さとかで判断するといいかもしれません。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えどわーど」が書きました。

滞在中

ホテル滞在中です。
遠方への旅には必ずピンキーを連れていきます。
が、撮影場所の確保とその場で撮る勇気が無いため
結局滞在先のホテルで写メる羽目に。
iPodの充電中でコードがうにょりとしてるのは気にしない方向で。

滞在先で仕入れた食玩を並べるの図。
いやぁーんv
もしもし兄さん可愛いーv>親バカ炸裂ですみません(反省)
滞在中

コメントお礼v

コメントありがとうございますv

チャイナドレスの子達に持たせていた日傘ですが、
キャンディートイ(食玩)で有名なリーメントが販売している
Myスタイルコレクション「和雑貨」の
「壱春 着物でお出かけ」に入ってあった日傘を使用しています。

ちなみにこの日傘、黒と白があり、
私が持っているものは色違いの白になります。
これらの食玩はスーパーとかコンビニ等で見かけますので
探してみてくださいね。
ヤフオクとかでも結構出てますよ。
食玩は何が入っているか判らないようになっていますが、
日傘は比較的大きいものなので、結構当てやすいと思います。
箱いっぱいに入っているので
振ったときの音とか箱の重さとかで判断するといいかもしれません。
あとは運と感ですね(笑)


参考になれば幸いですv

リーメント「和雑貨」
http://www.re-ment.co.jp/goods/wazaka/index.html
「壱春 着物でお出かけ」
http://www.re-ment.co.jp/goods/wazaka/001.html

えどのつぶやき 033 (BlogPet)

きょう、電化しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えどわーど」が書きました。

ワンピその後

ヤスリがけしました。
ワンピの裾にフリルvとか考えてましたが、
己の技術じゃ無理だとわかり、そのままに。
丈は膝が隠れるくらいの予定。
少女ワンピース(ヤスリがけ中その1)


後ろも綺麗に整えました。
ワンピの色をどうしようか悩み中です。
少女ワンピース(ヤスリがけ中その2)

えどのつぶやき 032 (BlogPet)

きょうえどわーどがゲームとか電化しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えどわーど」が書きました。

ギャンブラー?

「やりぃ!ラッキー7!!」>誇らしげのエド
 
ギャンブラー?


お出かけに連れて行けない代わりに、
食玩がもりもり増えてます。
ヤバイ。このまま行くと食玩ビンボーになっちゃう…(笑)

ワンピース

たまにはハガネ以外もね。
 
只今作成中の少女ワンピ。
キャミソールとプリーツスカートを芯にしてます。
肩ひもはキャミのまま。
 
正面はこんな感じ。
少女ワンピース(作成中その1)

横。
少女ワンピース(作成中その2)

後。
少女ワンピース(作成中その3)

 
春に向けて作成中。

ごちゃっと

食玩だらけでごちゃっとしてます。
ピンキー部屋はいつになったら出来るのやら…
ハイデリヒさんの着色もいつになったら出来るのやら…(苦笑)

ごちゃっと

Home

