+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。



えどのつぶやき 036 (BlogPet)

えどわーどがここまでみのる。は悪魔っぽい注意した。
ここへ反省したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えどわーど」が書きました。

初ガレキ

初ガレキ挑戦中!>ファニーデビル

只今冬ジャケ仮組中~。
なに、この可愛らしさは!めちゃ可愛い!
うわーん、早くいろ塗りしたいよ!!
仮組(その1)

バックはこんな感じですv
仮組(その1)後ろ

上半身の組みがちょっと緩いみたいなので、
パテで調整しとかなきゃ。

夏ブラウスも悪魔ウイングも可愛いのー!めんこいーv
が、パーツ洗浄時にネクタイパーツを紛失…orz
注意不足が招いた事故…(大反省)
初ガレキで浮かれてたからなぁ。もっと気をつけなきゃね。
ネクタイは後でちゃんとパテで作ります。

少女ワンピ

こんな感じになりました。>出来たのは先週ですが…(汗)
ちょうど、桜が咲いていた時期だったので桜色(笑)
シンプルなワンピースになりました。
少女ワンピ(その1)

レース部分としてネイルシールを使ってみました。
バックのポイントにリボンもペタリ。
少女ワンピ(その2)

アップにすると粗が見えてイヤンです(苦笑)
上半身パーツの接続部の段差(とくに前面の!)が気になるので、
リベンジしたいです。むん!

えどのつぶやき 035 (BlogPet)

えどわーどは、反省するはずだった。
がここに気が滞在♪

きょう、電化しなかった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えどわーど」が書きました。

親バカ(その2)

「兄さんー!」だってv

やんもう、可愛すぎるぞvv
兄さんv

Home

