+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。



某企画

に便乗するべく水面下で活動中。

ピンキーの小物買い出しついでに
目印になる例のヤツ(笑)、仕入れておきました。

続きを読む ≫


にゃんv

お久しぶりです、今晩は。
週末ピンキストのみのる。です。
久しぶりのピンキー。
残業続きでパテ盛る元気が無いので、ここは簡単錬成で。

別フィギュアを代価に、ネコミミを錬成!!(笑)

「パンッ!!」

ということで、まめねこ出現。
えどにゃんこーv
ネコミミv

しっぽも流用です。しろにゃんこーv
ネコミミvその2

別アングルから。やん、マジ可愛い…(重症…orz/苦笑)
ネコミミvその3

切り取ったパーツに真鍮線を差し、
前髪パーツの突起部分に耳を、腰の部分にしっぽを
という具合になってます。
ネコミミvその4

うっわー、超手抜き。誰にもできんじゃん、コレ。
改造とはほど遠いですが、こんな感じで(汗)

可愛かったのでプロフィール画像も変えてみました。
ネコミミお嫌いな方、すみません…

えどのつぶやき 040 (BlogPet)

きょうみのる。の、調整したいです。
ここへわが調整しなかったー。
きょう、上半身っぽい調整しなかった。
きのう、調整しなかった?
みのる。がいとか調整しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えどわーど」が書きました。

えどのつぶやき 039 (BlogPet)

えどわーどは、悪戦苦闘しまくり(苦笑)
写メ画像じゃわからないけど、粗いっぱいでゴザイマス
精進せねばー
夏服は先日のネクタイ紛失事件により、未完成(泣)
ですが、ガレキ初心者なので、悪戦苦闘したため、塗料のネクタイ紛失事件により、未完成(泣)
ですが、お披露目ターイムv
自己満足でゴメンナサイ
と、えどわーどが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えどわーど」が書きました。

ファニーデビル その後。

やっと、色塗りまでこぎつけましたーっ!

休日を利用して、ちまちまと色塗りしてみたり。
ピンキー素体のリペなら経験ありですが、
ガレキ初心者なので、悪戦苦闘しまくり(苦笑)
写メ画像じゃわからないけど、粗いっぱいでゴザイマス。
精進せねばー。

夏服は先日のネクタイ紛失事件により、未完成(泣)ですが、
お披露目ターイムv>自己満足でゴメンナサイ。
ファニーデビル その後

冬服。前はこんな感じ。
前。

横。このアングル、可愛いv
横。

後。
後。

直接色塗りしたため、塗料ののりが悪くかなり苦戦しました。
色塗る前は軽くサフ吹いた方が良いのかもしれませんね。
この経験を生かして、次も頑張りますー。がむばー!

えどのつぶやき 038 (BlogPet)

いつも、みのる。は
反省はこんな感じですv上半身の組みがちょっと緩いみたいなので、パテで調整しとかなきゃ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えどわーど」が書きました。

お宿で一枚。

旅先でもピンキー(笑)

でも写メるのは宿泊先なんですよね。
お宿にて

ピンキー部屋

ピンキー部屋作ってみた(笑)
女の子仕様。
ピンキー部屋①

男の子仕様。
ピンキー部屋②

えどのつぶやき 037 (BlogPet)

みのる。が
>出来たのは先週ですが…(汗)ちょうど、桜が咲いていた時期だったので苦笑(笑)シンプルなワンピースになりました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「えどわーど」が書きました。

Home

