+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。



PS2

お久しぶりです。みのる。です。
最近ピンキー改造やってませんよね、この日記。

疲れが取れないお年頃(笑)なので、
お昼まで寝て過ごすという日々を繰り返しておりました。
体力温存、財布の中身も温存。
黄金週間後半も自宅で引きこもりですよ(苦笑)

ということで、取り出したのがPS2。
久しぶりにプレイしましたよ!

「行くぞ、アルっ!」
「うん、兄さん!」
PS2(その1)


ピコピコカチカチやってたら、ゲームダコが出来ちゃう始末。
ったく、何やってんだか…|||orz

「あちゃーっ、こりゃ痛そうだなぁー」
「僕たちが代わりにプレイするよ。」
PS2(その2)

「兄さん、コンボは"□△"だからねっ!」
「おう、わかってるって」
PS2(その3)

てか、兄さん。
踏んでるとこ違うんですけど…(苦笑)

Home

