+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


色塗り完了

エドの髪、着色完了っ!

この前に塗った色が気に入らなかったので、
再度色を落として塗り直し。

第一弾 【基本パーツで簡単カスタム編】
「エドワード・エルリック」完成。
おお、良くやったー、ジブン(笑)

できあがりはこんな感じです。
エド 完成(正面)


ポニテとアンテナーv
エド 完成(サイド)


「やぁ、兄さん」
「あ、あれっ?アル、いつの間に?(笑)」
兄弟(正面)


劇場版アルフォンスっぽく見えるよう顔だけそれらしくリペ。
服はまだ手をつけてませんので、オリジナルパーツで代用中。
ちょっぴり兄さんより背が低いのは劇場設定のご愛敬って事で(笑)
兄弟(正面①)


兄弟揃ってポニーテールv
兄弟(背面)


まだ初めて二週間弱なので甘いところが多々見られますが、
その辺はご勘弁をーっ(苦笑)
これからどんどんカスタムしていこうと思ってます。
スポンサーサイト

≪ ラーメンホームえどのつぶやき 003 (BlogPet) ≫

Comment

 始めまして、こんにちわ。
エド完成おめでとうございます!!(パチパチ
クールな兄さんカッコイイです!ちゃんと手袋着用でお手が白いのも細かいですね。赤コートの劇場版アルもかわいいですね!よしこちゃんのアヒル口がやんちゃアルっぽくて凄くカワイイなと思いました。
 ピンキー改造のキッカケが鋼ピンキー!と、私と同じだったので、ついつい嬉しくなってしまい、コメントしてしまいました。(すいません)。でも、凄く丁寧な仕上げで、脱帽しました。カスタムも頑張ってください!楽しみにしてます。

ありがとうございます。

ケイさん初めまして。
コメントありがとうございます。
まだ始めたばかりで、コメントを頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しいですv
まだ初心者なので既製のものをちょこっと改造するだけですが、とても楽しいですね。
ケイさんも鋼ピンキーがきっかけとのこと。同じようにピンキーにハマった方がいらっしゃるのは嬉しいですし、とても心強いです(にこ)
試行錯誤しながらですが、カスタム楽しんでやっていきたいと思います。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

