+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


少女ワンピ

こんな感じになりました。>出来たのは先週ですが…(汗)
ちょうど、桜が咲いていた時期だったので桜色(笑)
シンプルなワンピースになりました。
少女ワンピ(その1)

レース部分としてネイルシールを使ってみました。
バックのポイントにリボンもペタリ。
少女ワンピ(その2)

アップにすると粗が見えてイヤンです(苦笑)
上半身パーツの接続部の段差(とくに前面の!)が気になるので、
リベンジしたいです。むん!
スポンサーサイト

≪ 初ガレキホームえどのつぶやき 035 (BlogPet) ≫

Comment

春らしい色のワンピ可愛いし、とっても素敵です♪
初ガレキの記事も拝見しました。
ガレキがイマイチよく分かってないんですが(ヲイ)興味があります。
あーゆうのはどこかに売ってるんでしょうか?
ほんとなら、ガレキ記事にコメント書くべきなんですがすみません。

琥緒さん、コメントありがとうございます。
ガレキの件ですが、私もあまり詳しくはないんですよ。
ガレージキットというもので、海洋堂主催のワンダーフェスティバル(WF)や、WHF事務局主催のワールドホビーフェスティバル(WHF)等で購入することが出来るようです。ピンキーストリートの正規の商品とは違って、組み立て・調整・色塗り等を全て自分で行わなければならないので、買ったらすぐに出来るものという品物では無いところは気をつけて頂いた方が良いようです。ピンキーストリート・ガレージキット等で検索をかけると色々と出てきますので、読んでみて下さい。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

