+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。



にゃんv

お久しぶりです、今晩は。
週末ピンキストのみのる。です。
久しぶりのピンキー。
残業続きでパテ盛る元気が無いので、ここは簡単錬成で。

別フィギュアを代価に、ネコミミを錬成!!(笑)

「パンッ!!」

ということで、まめねこ出現。
えどにゃんこーv
ネコミミv

しっぽも流用です。しろにゃんこーv
ネコミミvその2

別アングルから。やん、マジ可愛い…(重症…orz/苦笑)
ネコミミvその3

切り取ったパーツに真鍮線を差し、
前髪パーツの突起部分に耳を、腰の部分にしっぽを
という具合になってます。
ネコミミvその4

うっわー、超手抜き。誰にもできんじゃん、コレ。
改造とはほど遠いですが、こんな感じで(汗)

可愛かったのでプロフィール画像も変えてみました。
ネコミミお嫌いな方、すみません…

≪ 某企画ホームえどのつぶやき 040 (BlogPet) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

