+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


某企画

に便乗するべく水面下で活動中。

ピンキーの小物買い出しついでに
目印になる例のヤツ(笑)、仕入れておきました。
で、コレが例のヤツ↓>もちろん赤でっ!(笑)

チケットも取得済。
アリーナではありませんが、そこそこ良い席みたいです。
ピンキー片手に(会場内では出しませんが…)全身全霊で萌えてきます(笑)
赤

振るのはなんだかなーと思ったので、つけて主張!
というこどで、100円ショップで購入の造花をコサージュ風に。
あとはブローチピンつければ完成。ごっつ簡単。
でも、チョイス間違ったかも…orz>薔薇ですよ、赤い薔薇…(苦笑)
いいもん。つけていくもん。ハガネファンだって主張するもんっ!
赤(その2)


単独参戦なので、友人らに声かければよかったかなぁとちょっと後悔。
分かち合えないのは…やっぱちょっと寂しいですものねー。
今回が最後ですし、盛り上がって楽しめるイベントだと良いですね。

会場前でピンキー出して写メってるアヤシイヤツがいたら、たぶん…(笑)
てか、ピンキー持って行くヒトなんて、そういないよね。
目立っても写メります。むんっ(決意)
では、この件についての報告は終了後に。
スポンサーサイト

≪ えどのつぶやき 041 (BlogPet)ホームにゃんv ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

