+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


登山

エルリック兄弟の旅。大阪編その1。

「アル!今から山登りに行こうぜ!」
「ちょっと、何言い出すのさ兄さん。山登りって大変なんだよ。」
「いーから、いーから。すぐそこだし。」
「何も準備してないでしょ。それにこんな軽装じゃだめだってっ!」
「行くぞー、アル!」
「ちょっと待ってよー、兄さーんっ」

てな感じで(笑)エルリック兄弟に登山させてみました。

「よっこらしょっと。山頂到着ー!」
「ここが山頂?てか、公園の中だよ、ここ。」
「ほら、アル。ちゃんとココに書いてあるだろ。」
「あっ。ホントだ。天保山頂かぁ。」

山頂登頂記念に一枚(笑)
登山(その1)

日本一低い山「天保山」です。標高は4.53メートル。
大阪天保山公園にあります。皆さん、知ってました?

上に乗ってみる。

「ほら、目の前に海が見えるよ。本当に低いんだねー」
「てかオレの前で『低い』とか言うなーっ!」

エドにピッタリだったり…(爆笑)
登山(その2)


クローバーが咲いていたので埋めてみたり。
か、可愛い…>親バカ炸裂
クローバー

海遊館に行く前に立ち寄りました。
朝早かったので人が少なくて良かった…
人形出してにやにやしながらあーでもないこーでもないと
デジカメばちこん☆やってるってさ、端から見ると変質者だよ(苦笑)
スポンサーサイト

≪ 捕獲ホームえどのつぶやき 041 (BlogPet) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

