+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


一つの終演に赤い花束を

行ってきました。>ソニーミュージックアニメフェス2006

ピンキーネタというよりハガネネタですので、
それでもという方は続きからどうぞ。
 
ハガネファンの方ならご存じだと思いますが、
私も一ファンとして「赤い花束企画」に参加させていただきました。
 
 サイトの傾向が違うかなと思って貼るのを躊躇っていましたが、
 (↑本家に貼っておけば良かった…orz/気づくの遅すぎ…)
 この感動を伝えたくなったので、こそっりペタリ(照)
 「アニメフェス「赤い花束企画」一つの終演に赤い花束を。」
  http://animefes.hagaren.xxxxxxxx.jp/index.html

開場前から胸に赤い花のコサージュをしている方とか、
赤い髪飾りをしている方とかが気になって気になって…(笑)
シャイな(笑)私が見ず知らずの方に
「ハガネファンの方ですよね?」と聞きたくなったくらいですもの。

お隣の方々もどうやらハガネファンみたいで、
青いサイリウムをお持ちでした。>ちょっと安心v
同じ列にヒューさんコスさんとエドコスさんもvおお、ハガネー!
声かける勇気さえあればなぁ…>やっぱりチキンハート(苦笑)
単独参戦は羽目外しがたくて大人しくしてました。

放送が終わって約2年。映画公開終了して約1年。
これだけの時間が経っていても、これだけ集まって
そして盛り上がれるなんて、ホント素敵。
「鋼の錬金術師」って本当に愛されてるんだなと実感しました。
最後の最後で朴さん釘宮さんの可愛らしいお姿を拝見できましたし、
何より生ヴォイス。やんもう可愛いし格好いいし感無量!(号泣)
ファン同士が一体となって盛り上がれるイベントって
そう巡り会えるものじゃないですものね。
本当に良いイベントでした。うん、参加できて良かったv

開場前にピンキー撮影会!とひとり意気込んでいましたが、
人、人、人で溢れかえった会場前広場では
さすがにピンキー出して撮影!とはなりませんでした。
レイヤーさんは被写体大きいから撮り応えあるけど、
ピンキーは被写体自体が豆サイズだから…ね(苦笑)
ホントに人多かったんだもの…。
木陰とか探したけど撮る場所無かったよー…orz

というこで、ホテルに戻って記念撮影。
鞄につけていた赤い薔薇のコサージュと、
会場でガンガン振りに振りまくった(笑)赤いサイリウム。
イベントその後(その2)

イベント終了後ですが、まだ光ってました。
部屋を暗くしてみました。>赤く発光してます。
ハガネはまだまだ熱いんだぜ!と主張しているようです(笑)
(すみません、携帯画像は照度が足りないと画像荒いんです。)
イベントその後(その1)

これからもハガネファンでぶっちぎっていきたいと思います。
ぶっちぎりでピンキーも増殖させるつもりです。むんっ(決意)

えっと、こっちはピンキーブログだった…はず。>そうです(反省)
熱く語りすぎました。ハガネ絡むといつもこうなんです…(苦笑)
スポンサーサイト

≪ 豆力ホーム捕獲 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

