+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。



豆力

「あっ、兄さん。それ見ない方が良いよ」
「んだよ。お茶がどーしたってんだ?」
茶


(あーあ、見ちゃった…)
「…豆力…。って、誰が『豆』だぁーっ!」
茶(その2)


「豆力(まめりき)」だなんて、ネーミング素敵すぎ!!
コンビニで発見して悶え叫び(もちろん心の中でv/笑)
気づいたときには手にしてレジ前に。

キャッチフレーズ。
 健康豆ぎっしり
 豆力(まめりき)十六茶
 【大納言小豆・えんどう・ささげ・緑豆・いんげん豆・大豆・黒豆】

豆オンパレード!
ああ、恐ろしや豆パワー(笑)

≪ えどのつぶやき 042 (BlogPet)ホーム一つの終演に赤い花束を ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

