+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


デスクトップバトン

Beanoのくぬぎさんからバトンいただきましたので応えてみます。

「デスクトップバトン」

そういえば、ピンキーブログでは初になるバトンだったり。
 
1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

 一発でハガネファンだとバレる壁紙です。
 今の壁紙はいただいたものなので
 デスクトップ画像載っけちゃうと転載になっちゃいます。
 ということで、すみませんが非表示で。
 
 エドとアルの可愛い壁紙v>やんもう可愛いのーv
 パソコン立ち上げる度に癒されます(笑)

2.OSは何?
 窓XP 3号君(ラビ)です。今はこの子がメインパソ。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人所有です。実はあと2台あったりして…。
 そっちはデータ保存とかバックアップ用で普段は使ってません。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
 素敵絵師様のサイトで頂戴してきましたvえへv

5.壁紙は頻繁に変える?
 年に1回変えるか変えないかですかね。
 気に入った壁紙を使うので、あまり変えない人。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 8個。実際使うのは3個くらい。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?
 ショートカット嫌いなので置かない用にしてます。
 データはフォルダ管理。結構テキトー(笑) 

8.何かこだわりはある?
 デスクトップ上のアイコンは少なめ。
 フォルダの名前は変えない。ファイル名はわかりやすく。
 
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 不要なアイコンをがばっと消去してすっきりさせました。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 うーん。アンカーで!(苦笑)
 気になる方はご自由にお持ち帰り下さいませー。
スポンサーサイト

≪ コメントお礼vホーム豆ネタ再び。 ≫

Comment

うわーvv

バトン受け取っていただいてありがとうございます~

こちらのブログでは初めてだったんですか!うわー光栄です~~
。兄弟画は癒されますよねっっ

ではまたお邪魔させていただきます~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

