+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


コンプベスト

もう二週間も前になるのかー。懐かしいな、アニメフェス。

そうそう、ふらっと立ち寄ったレンタルショップで借りてみたんです。
エウレカのコンプベスト。
サビの部分は耳にしたことがあったのですが、
フルで聴いたのはフェス当日が初めてだったんですよね。
生アーティストの生曲が初だなんて、いやんv贅沢(笑)
二週間ぶりに聴いてみたんですが、めちゃめちゃツボ。
うわぁっ、何コレ。良い、良すぎじゃん!>みのる。的ヒットの兆し
早速リピ再生中です(笑)

で、肝心のエウレカというと。
ほら、あの時間でしょ。運良く起きてたときには見てましたが、
早朝の寝ぼけた頭で見ていたため、>それは見たとは云わない…orz
殆どストーリー知らないんですよ。

DVD借りて全話見たいっ!てか、めっちゃ見たい!!
見たくて見たくてたまらなくて、
あと2、3日はエウレカエウレカ言っているかもしれません(苦笑)

曲流しっぱなしでパテ盛ってました。ちなみに今はDVD(笑)
エウレカ

実はキャラ名よく知らないんです。
わかるのはレントンとエウレカくらい(苦笑)
エウレカ(その2)

スポンサーサイト

≪ えどのつぶやき 043 (BlogPet)ホームコメントお礼v ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

