+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


革命祭06in武道館

行ってきましたよ、革命祭06in武道館。
前日に台風上陸というとんでもないハプニングがありましたが、
運に恵まれ、無事参加出来ました。

3時間半ぶっ通しで立ちっぱ、飛びっぱ、腕挙げっぱ(笑)
もう、とにかく鳥肌立つくらい良くて、ホント楽しかった。
生タカノリ(笑)、生トーク、生ヴォイス。もうサイコーっ!!

節目の年にこの場所に立って、同じ時間を共有できた。
コレって、凄いことだよね。
参加できて本当に良かったー。

戦利品その1。>銀テープ

一度は憧れる銀テキャッチ。 
アリーナ席だったのに直キャッチならず…orz
吹き出し口の向きはバチコイだったのに、空調(風)にやられました。
ひらりふわりと風に流されゆーらゆら…
拾った銀テを手にして見回っていた整理係の人を偶然にも発見!
「くっ、下さいっ!(もう必死っ!/苦笑)」
ということで、いただいちゃった一枚。
革命祭06in武道館(その1)

戦利品その2。>白いヤツ(笑)

ライブの最後に振ってきた白いヤツら。
時たま会場の熱気にやられ、弾けて落ちてましたが、
実際振ってきたらすんごい数でした。
座席真っ白…(笑)まるで真夏の雪のごとし。
足下に埋め尽くされて、身動き取れませんでしたよ(苦笑)
あまりにも大漁もとい大量だったので、
あちこちで一階席の人にパス合戦。
タボファンだもの。独占は良くないよ。
やっぱこういうものはみんなに分けなきゃね。
あのままじゃ飛行機に乗れないので、萎ませました。
革命祭06in武道館(その2)

スポンサーサイト

≪ ワンフェスホームえどのつぶやき 048 (BlogPet) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

