+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


コート

遅くなりましたがもう一つのコートの着色完了しました!

購入当初はパステル系の色か紺色にしようと思っていたのですが、
これからの季節で活躍しそうなスモーキーピンクにしました。

イメージしていた色よりちょっと暗めになったけど、
秋冬ものの素材の重さが出て、良い感じになったので良し!(笑)

さあ、お出かけ写真撮るぞー!
コート



スポンサーサイト

≪ えどのつぶやき 054 (BlogPet)ホームえどのつぶやき 053 (BlogPet) ≫

Comment

今晩は~。

お邪魔いたします~。
こちらのカラーのコートもとっても可愛いですv-238

落ち着いたカラーがこれからの季節にピッタリだと私も思います!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

