+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


今更ですが…

以下、ぼやきです。

後ろ向きコメント有なので、
受け流せない方はスルーの方向で。
  
本家はいつになったらフツーのピンキーを出してくれるんでしょうか。
なんか、本家が脱線したまま戻ってきませんよーっ(苦笑)
かむばーっく!

さっき本家見に行ったら新しいのが出てたんで、
こそりとぼやいてみたり。

あれはあれで、可愛いっちゃー可愛いんですけど、
パーツの互換性が云々言われても、
リペとか改造とかしないファンには組み替え辛いんじゃないでしょうか。
フェイスとか髪型はまあ、使えそうですが…
ピンキーストリートって、
「着せ替え」を楽しむフィギュアだと思ってましたが違うのかしら。
うむー(悩)

Pinky従来品再生産も必要だと思うんですけど、
ファンが求めているものと本家の間にずれが生じてきてるのでは?と
思ってしまったのです、ハイ…


ちょっと後ろ向きコメントで申し訳ないです>ぺこ
スポンサーサイト

≪ えどのつぶやき 055 (BlogPet) ホームアルフォンス ≫

Comment

みのる。さんこんばんは~

新しいピンキー公開されてますね!
みのる。さんのぼやきに私も同意見ですよ。
キャラ物もいいんですけど、改造・リペしない人には今の状況はちょっとツライですよね。
(もっとも、うちの豆兄さんは殆ど着たきりスズメなのですが)

シリーズ6が出るとVANCEさんに告知されてたので
それが出るまでファン層が離れていかない事を祈りつつ、
可愛い服が欲しいなー、早く出ないかなーと
涎を垂らして待ってます。じゅる。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

