+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。



コメントお礼v

コメントありがとうございます。

くぬぎさんへ
 
 
そうですよねー。
通常版に動きがないとどうしていいものか悩みます。
キャラ物はちょっと強すぎで組み替えには向かないし、
リペとか微改造する時間も無い時期は通常版に期待してしまうんです。

キャラ物は通常版には無いパーツや小物が充実しているので
魅力的ではありますが、やっぱり通常版も頑張って欲しい!
早く可愛い子達をデビューさせてくれないかなー。
ホントにこっそりとですが、頑張れー!と応援してみましょう(笑)

≪ コメントお礼vホームお出かけ写真 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

