+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


ヤフド

ヤフードームに行ってきました。>イベントで(笑)
エルリック兄弟にはうちで売り子をやってもらってました。
(ジャンルはハガネと全く違うのですがね/苦笑)
ピンキストさんいるかなーと一巡りしてみましたが見あたらず…
やっぱり九州にはピンキストさんが少ないのかも…

ドームの天井。稼働部分です。ココが開きます。
ヤフド(その1)


ピンキーにピントを合わせてみた。
なんか、上手く撮れた気がする。うんうん満足。
ヤフド(その2)

ヤフド(その3)

スポンサーサイト

≪ こないだ(BlogPet)ホームえどのつぶやき 058 (BlogPet) ≫

Comment

お久しぶりです。

ヤフ-ドームですか?
きゅ、九州ですか!

今度、12月23日のワールドホビーフェスティバルに
参加する事になりそうなのでお知らせしに来ました…
新作はありません。

が、関東圏にお住まいじゃなかったりしますか?

ごめんなさい!!
ウソをつきました!

23日には参加しない事が判明しました。
おさわがせしました。

たびたびすいません。

やっぱり明日(もう今日っすね)
出店するらしいです。
たぶん、屋根裏部屋と地下室と言う所で
販売してると思います。
新作はありませんが。

ぼくは、一般入場で午後くらいに
会場に行く予定です。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

