+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


改造グッズ諸々

ピンキー改造グッズです(笑)
今持っているものを並べてみました。

改造グッズ


奥から、
爪楊枝、綿棒、除光液、Mr.カラーうすめ液
Mr.カラー、メンソレータムリップスティック
コットン、エポキシ造形パテ(速硬化タイプ)
紙ヤスリ、はがし液、瞬間接着剤、ハンドドリル
洗濯ばさみ、カッターナイフ、割り箸、筆
はさみ、塗料皿

となっています。

いつの間にやらこんなにたくさん…(苦笑)

載せていないけど、スプレー系も。

ホワイトサーフェイサー1000
Mr.ベースホワイト1000
Mr.スーパークリア(半光沢)
Mr.スーパークリア(つや消し)

余裕があれば、エアブラシとか欲しいですね。
なので、スプレー以外は全部筆塗り。
なかなか思うように塗れないんだよねぇ…
精進あるのみ!だわ、ホント。

塗料やパテ、スプレー以外のグッズは
もっぱら自宅にあるもので代用か、
近くの100円ショップで購入。
結構、簡単に出来ます。ええ。ホントに。
スポンサーサイト

≪ 豆髪色ホームえどのつぶやき 006 (BlogPet) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

