+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


でけたー。

やっと出来ましたー。
ということで、早速アップv
こんな感じに仕上がりましたー。

着色完了(正面)

着色完了(背面)

ちょっと黄色が強く出てしまいました…
やはり塗料の色と塗った後の色とでは差が出ますね。
まあ、いっか。

兄が出来たので、小物で遊んでみる。
噂のスケボー。ホントぴったり(笑)
スケボー

小物その2。
ピュアフラワー。うんうん、可愛い。
なかよし

ポン様、それ、食べものじゃないから(笑)
なかよし(その2)

スポンサーサイト

≪ 食玩ホーム乾燥待ち ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

