+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


チャイナドレス

出来ましたー。チャイナドレス。

日参している旅鞄屋さんの
「サマーワークショップ企画」を参考に
チャイナ服を作ってみましたー。えへ。

色落として、パテ盛ってヤスリがけ。
削ってはサフ、削ってはサフを繰り返し
それでも接着面に段差が出来てて凹んだり、
色塗りに失敗して何度も塗り直したりで
できあがるまでに色々あった一品です…ホロリ(涙)

ブラックにシルバーを混ぜて
チャイナ服独特の光沢感を出せたので、ちょと満足。
ラインストーンシールを貼って完成。
適当に貼ったものだから、センスのなさバレバレ(苦笑)

まあ、その辺はご愛敬ってことでヨロシク!
良い経験になりました。

うっし、もっと改造頑張るぞー!

正面から。
チャイナ服(正面)

横はこんな感じ。
チャイナ服(側面)

後ろ。おだんご頭が可愛いーv
チャイナ服(背面)


そんな素敵な旅鞄屋さんの
「サマーワークショップ企画」はこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/trick12e/003007
スポンサーサイト

≪ ポスペホーム色々 ≫

Comment

初めましてー!
私も旅鞄屋さんに日参している者です。
チャイナも作ろう作ろうと思っているのですが・・・(苦笑)
エドピンキーも、顔のりぺだけで止まっております・・・(´-ω-`);;
カスタムって、ハマると怖いですよね。

カスタム

確かにハマるとコワイですよね。(笑)
カスタムピンキーを見ると創作意欲が掻き立てられ、あれもこれもと作りたくなります。
ハマると色々と手を出してしまうので、いつの間にかピンキー貧乏に…(苦笑)
りょうがさんのエドピンキーも頑張って完成させてくださいね。コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

