+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


作成経過(エドコート)

作成中のエドコート。
パテ盛り後、一回目のヤスリがけをしました。

コート作成中(前面)


アップで見ると粗が見えますねぇ…(苦笑)
コート作成中(アップ)

後ろはこんな感じ。
コート作成中(アップ背面)


みのる。お得意の必殺技!!
超手抜き「ロングスカート1/2」(笑)

縦に半分に切って上半身にぺたり。
パテ盛りでなびく感じを出してもいいんだけど、
そうすると一気に仕上げられないので
ジブン的に却下…。

とにかく楽して作る!
使えるものはとにかく使う!
手を抜きしつつそれらしく見せる!

コレ、私のモットーです(笑)

手抜きその2
タンクトップ編。

右腕取り外し可能にしてますので、
こんな事が出来ます。

エドバージョン
機会鎧使用(ガチャパーツ使用)
タンクトップ(エド)

アルバージョン
生腕使用
タンクトップ(アル)


ほーら、簡単お手軽v(笑)
でも、コレ。接着部の位置が悪く、腕がぐらつくので
そのうち作り替えようと思ってます。
スポンサーサイト

≪ えどのつぶやき 011 (BlogPet)ホームブーツ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

