+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


とりあえず

こんな感じで出来ました。

エド&リヒ髪
エド&リヒ

エド単独。相変わらず、前髪で影になってます。
アンテナも装着済み(笑)
エド単独

リヒ単独。すっきりまとまってしまいました(苦笑)
もっとハネた感じを出した方がいいのかなぁ(悩)
リヒ単独


エドの方が高く見える…よ?(苦笑)
リヒの方が小さいのはパーツの組み方が原因です。
ちょっとした事で身長(全長?/笑)が変わるんだよね。
いいんだもーん。
服作るときにリヒの身長高くするからっ。へへへ。


で、作成途中のミニチャイナ。
今回は赤です。
画像ではわかりにくいけどメタリックレッドで
ラメってキラキラしてます。
後は縁取りの色入れの予定。
ミニチャイナ(作成途中)


ロングの方はというと…
萌顔からルイ顔に変えてみました。
おお、こっちも可愛いv
チャイナ(ルイ顔アップ)

スリットもちょっと変更。
変更後チャイナ(斜め側面)

横から見るとよく解る。
スリット広く深くしてみましたー。生足万歳っ!
変更後チャイナ(側面)
スポンサーサイト

≪ えどのつぶやき 013 (BlogPet)ホームえどのつぶやき 012 (BlogPet) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

