+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


座り足パーツ

作成中の座り足。
アレがこうなりました(笑)>前の日記参照

思うようにいかず、削って盛っての繰り返し。
試行錯誤の上、ようやくこの形に落ち着きました。
座り足パーツ(作成中その3)

上半身とのバランスも良い感じです。
ちなみにモデルは作成中のエドワード氏です(笑)
座り足パーツ(作成中その4)

手持ちの食玩とのコラボ。
バータイムの食玩使ってますが、
エドワード氏はまだまだお子様なので
カフェでリラックス中っつーことで(笑)
座り足パーツ(作成中・使い方)

スポンサーサイト

≪  えどのつぶやき 015 (BlogPet) ホーム兄髪Ver.2 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

