+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。



三つ編み

週末ピンキストのみのる。です。今晩は。
前々から作ろうとしていた例のアレ!
やっと手をつけましたよ。

エドのトレードマーク。三つ編み!!
とりあえずパテ盛り完了。只今乾燥待ちです。
でわ、正面からぐるりと一周!

正面
三つ編み(正面)

右側
三つ編み(側面)

後ろ
三つ編み(背面)

左側
三つ編み(側面その2)


パテ盛りはまあまずまずの出来かな。
ヤスリがけして調整するまで気は抜けません。
まだ仮の状態だし…

がむばーっ!!

--------------------
>Aさん
 コメントありがとうございます。
 うちの子達をお褒めいただき嬉しく思います。
 私もハマったばかりなので、迷いながら作ってます。
 でも考えて、形に出来たときが嬉しいんですよね。
 Aさんもピンキー改造頑張ってくださいねv

≪ えどのつぶやき 016 (BlogPet) ホームエドと椅子。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

