+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


三つ編み完成

三つ編み完成しましたー。
ということで、画像アップ。
下はヤスリがけして形を整えた後、
サフを吹いたときのものです。真っ白v
三つ編み(サフ完了)


色塗りも終わったので、また一周ぐるりとー。
正面
三つ編み完成(正面)

右側
三つ編み完成(側面)

後ろ
三つ編み完成(背面)

左側
三つ編み完成(側面その2)


えへへ。可愛いーv
エドの三つ編みを錬成したぞーっ!やたぁっー!!(万歳)
満足満足。
後はコートとミュンヘン服作ろうっと。
スポンサーサイト

≪  えどのつぶやき 017 (BlogPet)ホームえどのつぶやき 016 (BlogPet)  ≫

Comment

はじめまして

三つ編み兄さん完成おめでとうございます、日々日参させていただいておりますKと申します。

鋼にはまってピンキー練成に挑戦してみようと最初に辿り着いたのがこちらでした。以来、みのる。さんの愛くるしい兄さんの虜に。最近、凛々しい兄さんにもうっとりしております。

みのる。さんの細かい細工・仕上げの美麗さに愛を感じます。これからも頑張って下さいっ!

今晩は。

Kさん初めまして。みのる。と申します>ぺこ
お褒めの言葉、ありがとうございます。うちの子達も大変喜んでいます(笑)

私もピンキー作成の際にきっかけとなったサイト様がありましたが、いざ自分がとなると何だか照れてしまいますね。でもとても嬉しく思います。

これからも鋼ハーレム(笑)目指して作成していくつもりです。Kさんもハガネピンキストとしてお互いに頑張りましょうね!
素敵なコメントありがとうございました>ぺこり

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

