+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


ぐあーっ!

あ、アンテナがぁ…
兄さんのアンテナが…っ!!

折れてるーっ!(絶叫)

何時だ、何時折れたっ?>初めて折れたyo…

マジスカ?がびーん|||orz

週末に直さなきゃ…


応急処置として接着剤で固定しましたが、
一度折れてしまうとダメですねぇ…
もう一度パテ盛って削って色も塗り直さないと。
スポンサーサイト

≪ エアギアピンキーホーム特装版 ≫

Comment

アンテナ

はてなリングからやってきました。
うちにも兄さん(劇場版)がいるのですが、アンテナはPVC(使わないピンキーの前髪パーツ)から削りだしました。
ある程度の柔軟性があるので
塗装が割れることはあっても折れることはないので持ち運びに気を使わないで済みました。

なるほど~。ピンキーパーツ本体からの流用なら柔軟性もあって丈夫そうですね!
ゆらさんのコメント、参考になりました。ありがとうございました>ぺこ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

