+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


エアギアピンキー

GETシマシターっ!

ドキドキしながら開封。
うわーっ、めっちゃ可愛い!
早速組み立ててパシャリv
エアギアピンキー

メガネは前髪に差し込む形になっているようです。
メガネ装着も可愛いけど、そのままでも可愛いv
林檎(アップ)

後ろ姿もキュートv
リボンがなかなか凝ってます。他の子にも使えそうv
林檎(背面)

お約束ってことでー、エドにもv
兄さん、身長高くなってるよ!良かったね(ホロリ/涙)
お約束って事で

ちなみに手に持っているのは食玩です。
ぷちコンビニのホットドッグ。袋に入れると判らないやね(苦笑)
スポンサーサイト

≪  えどのつぶやき 021 (BlogPet)ホームぐあーっ! ≫

Comment

エアギアピンキー!

リンゴちゃんが可愛い!のでつい特装版購入しちゃいました。が、私はまだ透明なケースから取り出してません。
っていうか、君はピンキー目当てなだけだったりするのかしら…。もし君がエア・ギア好きだったらすんごい嬉しいんだけどな!

元々はピンキー目当てで買ったんだけど、実際読んでみたら、絵も好みだしストーリーも面白いから続き(てかこの場合、12巻より前ね)が気になってたりします。今本屋に行ったら間違いなく大人買いするわよ(笑)
まあ、実際は仕事で遅いから実行できてないんだけど…
リンゴちゃん可愛いよねーv

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

