+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


第51話

(注)本誌のネタバレあります。




















じゃーんv
みのる。さん、ストローを見てひらめく!>キラーン☆
ということで、本誌のあのシーンを再現することにしました。
第51話

兄さんが担いでいるものは…
第51話(その2)

ずずっとアップ。
アレです、アルの手。
第51話(その3)

ガンガン本誌第51話「闇の扉」の
エルリックテレパシーに大受けしてしまったので、
こんなものを作ってみました。

アルの手もアップしてみます。まずは正面。
アルの手

横はこんな感じ。
アルの手(その2)

光量が足りなくてよく見えませんが、こだわりは鎧の青銅色!
それと使い込まれた感じを出すために汚して色をくすませてます。
アルの手(その3)

アルの手を大事そうに背負ってる兄さんが
あんまりにも可愛かったので、つい…ね。つい(笑)

エルリックテレパシーが届いたのか
このシーンの後はアレがああなってこうなって…>にやーんv

ちなみにアルの手の原材料はストローの切れ端とパテです。
うちではストローを筆のキャップとして使ったり、
薄め液を取るときに使ってるんですよ。>スポイト代わりにね。

なんか、造形って楽しい~v
鎧アルも作れそうな気がしてきたっ!>えっ?

鎧作り出したら笑ってやってください…>いや、冗談ですからっ(笑)

しっかし、自己満足MAXな日記だなぁ、コレ。
スポンサーサイト

≪ えどのつぶやき 022 (BlogPet)ホームハマってしまったものだから ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

