+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。



たいやき

「兄さん、たいやき買ってきたよ!」
「おうっ!今行く!」
たいやき(その1)

「パクっ」
「ん?たいやきって…。アル、頭ねぇけど…」
たいやき(その2)

「パクパク」
「てか、さっきより小さくなってねぇ?」
たいやき(その3)

「おいっ、アルってばぁっ!」
「もぐもぐもぐ…」
たいやき(その4)

「あー美味しかったv」
「なぁ、アル~。オレのは?」
「ゴメン、兄さん。お腹空いちゃってたから食べちゃった」
「アルぅ~(涙)」
たいやき(その5)

「兄さん、ちょっと待ってて。今呼んでくるから。」
(えっ?呼んでくるって…何を?)


「おーいっ、みんな集合っ!」

 わらわらわら

「うわぁーっ!」

「ほらね、来たでしょv」

たいやきパクパク

「可愛いでしょ、兄さんv」
「アル~っ。そういう問題じゃねぇんだけど…」
(てか、さっき食ってたよな、コイツら食ってたよなぁ…)
たいやきパクパク(その2)


以上、たいやき劇場でした。ちゃんちゃん♪

正月早々何やってんだかねぇ…(苦笑)

≪ えどのつぶやき 023 (BlogPet)ホーム2006 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

