+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。



DS

「おっ!こんなところにDSがあるぜ!」
「兄さん、やってみる?」
DS(その1)

「えっと、コレでタッチすんだよな。」
「スイッチ押さなきゃっ!ほら、そこ」
DS(その2)

「うっし、スタンバイOK!」
「頑張って、兄さんv」
DS(その3)


ていっ!>タッチ

やぁっ!>タッチ

「うん、なかなか良い感じに出来たと思うぜ!」

あなたの脳年齢は…>ジャカジャンっ♪

「ね、ねぇ兄さん…。疲れてる?…」
「ウソだろ~っ!んなわけねぇってーっ!!(怒)」
DS(その4)

「あれ?この人何か言ってるよ。判定間違い?」
「ほらな、おかしいと思ったぜ。」
「じゃあホントの結果は?」
DS(その5)

「…30才。兄さん、実年齢の倍だよ、倍。」
「がぁーっ!そんなバカなーっ!」
「やっぱ、疲れてるね、兄さん…」
DS(その6)

「鋼の錬金術師のオレ様が、脳年齢30才だなんて…orz」
「兄さん、落ち込まないで。
 毎日トレーニングすればいいって教授も言ってるよ」
「30…30って…(ショック)」
「これ、ゲームだし。気を取り直してよ。」
「…チクショーっ、イヤなヤツ思い出しちまったぜ…」
(30才…ああ、あの人ね。ったく、兄さん素直じゃないんだから…)

≪ えどのつぶやき 024 (BlogPet) ホーム ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

