+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


あれから

放置されっぱだったうちのハイデリヒさん(笑)
ちょこっと進めてみました。

前髪ちょといじってみた。
ハイデリヒさん(その1)

パテ盛っただけの状態なので、
でこぼこしてるのはご愛敬~(笑)
ハイデリヒさん(その2)

分け目をどうしようかと悩み中。
ハイデリヒさん(その3)


リヒの髪型、イマイチ掴めてません。
後ろ髪どうなってるんだーっ!うむ~(悩)

私、極度の末端冷え性なので作業が捗らないんです(涙)
指先の冷えからパテのなじみが悪く、盛るのに苦戦してます。
冬場の作業って、辛いですねぇ(苦笑)
スポンサーサイト

≪  えどのつぶやき 026 (BlogPet)ホームえどのつぶやき 025 (BlogPet) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

