+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


ピンキー捕獲の旅

上京ついでにピンキー捕獲のためアキバに行ってきました。
さすがヲタの街。濃いです。メッサ濃い!(笑)
ゲームにフィギュアにアニメ、
パソコンパーツに電化製品。コスプレグッズもありましたー。
とにかく凄い街です。面白い!
 
目に付いたフィギュアショップ片っ端から見てきました。
欲しかったリペ版もゲット出来て悦v
店頭でピンキーのプロモもどき発見。
これは!と思い写メってみました。
 
よしこvほっぺぷにぷにが可愛ぇなぁー。
発見。

ココロちゃんv
発見。(その2)

シルエットばーじょん。
発見。(その3)

リペ版ですね。
発見。(その4)

走るよしこと、たまえ様ーv>貫禄(笑)
発見。(その5)
スポンサーサイト

≪ 兄弟集合!ホームバレンタインディ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

