+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。

スポンサーサイト


兄弟集合!

兄弟オンリーに行ってきました。
 
  鋼の錬金術師エルリック兄弟オンリーイベント
  「Alchemist's ChildrenⅡ」2/19(日)全電通ホール
 
そこで可愛いエルリック兄弟ピンキーずを発見!
 
年末のリベンジ(※1)をと思いお願いしたところ、
快く写メらせていただきましたv(感涙)
ブログ掲載の許可もいただきましたのでアプります。
 
可愛いアルをセンターにして兄弟ハーレムv
うちの子も混ぜていただきました。
センターがオーナー様のアルピンキーv
バックのシャンバラ兄弟もオーナー様が所有されているそうです。
(TAK!さんボディのシャンバラ兄弟も生で拝見させていただきました。)
↓【あずし光流様】
兄弟集合

アル可愛いー!!やんもう攫っちゃいたいくらいv
アルのアイリペが凄いんです!>よっ!日本一!(笑)
丁寧に書き込まれていて瞳がとても綺麗でした。
妹アル

お隣のサークル様にもピンキーが!
凛々しい兄さんにメロメローvきりっとした表情に惚れ~v
銀時計のチェーンも細かく書き込まれてあるんです!
兄さん愛されていますねー。
ああん、兄さんハーレムもしておけば良かった…orz
↓【ものとかおら様】
兄さん

ねのねさんちの兄弟v
写メらせていただく機会を窺っていたら、
いつの間にか冬服を脱いだ兄弟に遭遇!
うおおーっ!絶好のシャッターチャ~ンス!!(←えっ?/笑)
この子達に会わなかったら
私のピンキーライフはありませんでした。
 
去年の夏コミからこの兄弟をストーキングしていたのは内緒です(笑)
↓【猫乃音 三也(ねのね みや)様】
兄弟

 
今回写メらせていただきましたオーナーの皆様、
ありがとうございました。
 
これからも素敵な子達とオーナー様に出会えますようにv
 
(※1)
  冬コミで素敵鋼ピンキー達を見かけたのにもかかわらず、
  「写メらせてください」の一言が言えなかったため
  帰ってきて後悔の嵐だった経験より。>チキンっすね(苦笑)
スポンサーサイト

≪ おでかけホームピンキー捕獲の旅 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

