+ ハガネピンキー改造日記 +

週末ピンキストがのんびり気ままに版権カスタムやってるブログ。



脳内ピンキーストリート率

「脳内ピンキーストリート率」なるものをやってみた。
 
結果はこちら↓
 
みのる。さんの脳内ピンキー率は 80 %です。
 
ランク:A
偏差値:57.9
順位:8位 (52人中)
 
あなたの脳内のほとんどはピンキーに費やされています。
今後もがんばってピンキーを愛しましょう!
 
みのる。さんのラッキーピンキーは:
 
よしこ
 
認定証

 
ラッキーピンキーが「よしこ」だって。
うん、確かに「よしこ」好き。
あのアヒル口が可愛くてメロメロだもん。
 
しっかしジブン、80%ってねぇ。
脳内ピンキーに持って行かれすぎだわ…(苦笑)
 
 
ピンキー好きの貴方に素敵かつ的確な診断をつけてくれる
素敵サイト様はこちら↓
 
「脳内ピンキーストリート率」様
 http://kantei.am/1487/

≪ えどのつぶやき 031 (BlogPet)ホーム えどのつぶやき 030 (BlogPet) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

